【重要】現在の営業体制のお知らせ(4/9更新)

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、当面の間、下記の通り営業を行ってまいります。
みなさまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。


①営業時間について
現在は通常営業いたしております
トップページより、スケジュールにてご確認をお願い申し上げます。

②座席指定券の先売り、全席販売について
いずれも再開しております。
ただし、舞台挨拶につきましては最前列の販売はいたしません

【オンラインチケット予約】
京都シネマ会員:上映の3日前より、当日上映時間の30分前まで
購入可能枚数:1作品につき4枚まで、合計4作品
会員でない方:上映の2日前より、当日上映時間の30分前まで
購入可能枚数:1作品につき4枚まで、合計1作品
*それを超える場合には複数回の決済をお願いいたします。
------------------------------
【劇場窓口先売りサービス】
京都シネマ劇場窓口にて、現金決済のみ
購入可能券種:すべての券種(一部、除く)
京都シネマ会員:上映の3日前より、当日本編上映開始まで
会員でない方:上映の2日前より、当日本編上映開始まで


③売店につきまして

物販の販売は、最終回のスタートまでといたします。


④アルコール販売につきまして
アルコール販売時間は、11:00-19:00までといたします。

 

今後も、関係機関の決定により営業内容に変更が必要になる場合がございます。
決まり次第随時お知らせいたしますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。