3/5(金)公開『サマショール遺言第6章』舞台挨拶決定

本作にて舞台挨拶を予定しております。
新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに従い、舞台挨拶の回は最前列の販売を中止しその他は全席販売とさせていただきます。
ご来場予定の皆様はかならず、マスクを着用いただきますようお願い申し上げます。
もし万が一、当日体調に異変を感じられることがありましたら、残念ではございますが今回の参加を見送りくださいませ。
劇場としましても皆様に安心して参加いただけるよう、できる限り対応をさせていただきます。

『サマショール 遺言 第6章』
日時:3/5(金) 11:25の回上映後

登壇者:豊田直巳監督
料金:通常料金
*登壇者は予定につき、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
*少しでも体調の悪い方は、無理してご来場になりませんようお願い申し上げます。

【必ずお読みください】
*当日券の販売は朝9:10ごろ、劇場窓口にて開始いたします
*オンライン予約チケット・窓口先売りは、会員は公開の3日前/非会員は公開の2日前より購入可

*作品の前売り券の使用可/要、窓口引換
*特別興行につき招待券、ポイント鑑賞、株主券など使用不可
*本作は、本編スタートとなっております
*場内はすべて指定席、途中入場不可
*ゲストは予告なく、変更の場合がございます
*舞台挨拶だけの参加はできません、ご了承くださいませ
*場内でのカメラ(カメラ付携帯電話含む)、ビデオによる撮影・録音・録画などは固くお断りいたします。
*チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、弊社都合の上映中止を除き、いかなる場合におきましても行っておりません。
*チケットの再発行(紛失・盗難・破損等)はいたしません。予めご了承ください。
*営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為(ネットオークション・チケット売買サイト・金券ショップ等)は、固くお断りしております。
*上映会場に、取材目的の撮影が入る場合がございます。予めご了承の上、ご購入ください。